2005年05月25日

うわ〜ん(゜ε゜;)

なんや東芝で働く時間が夜勤になりそうな空気・・・
夜勤だと「午後5時〜午前5時」まで
今は昼食があるが一体夜勤だとどうなるんやろ。夜食?晩飯?もし今と同じタイムラインならご飯の時間が午後9時・・・(゜ε゜;)

しかも今二人分の仕事を一人でまかされてるんでそれでなくてもキツいわ
今よう喋っとる人はもうやめよかて言ってるし

管理人はなんか映画とか作る仕事したかったねぇ
みてるだけでも楽しいから作るのはもっと楽しいんじゃないかのぅ
生まれ変わったらこっち方面いこうか
posted by KILL@管理人 at 17:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

JR脱線事故で亡くなったaikoファンの友達がaikoのライブへ

シンガーソングライターaikoのライブ「Love Like pop vol9」の大阪会場(確か)にてaikoがMCでJR事故で亡くなったaikoファンの事をはなしているとライブ会場一階から「それ私の友達!」とふるえた声で叫んでる女性がいた。
aikoは「そうなん?」と驚き亡くなったaikoファンの友達と語り合った。最後にその女性は「ありがとう・・・」とか細い声でいい、その場に泣き崩れた。
その後に歌われたのは「三国駅」と「洗面所」この歌は彼女の心境を歌詞にしたような歌です。


電車脱線事故て亡くなったaiko・オレンゲレンゲファンに彼女たちは何かしてあげれるのだろうかというのを思いだしたので情報かきますた。aikoは凄いなぁと思うねぇ
ご冥福をお祈りします
posted by KILL@管理人 at 12:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

しんど・・・

今東芝で約9時間仕事を終え、家路へ2時間かけて帰ってる途中どす

てかみんな寮暮らしだとさ。寮にかかる費用削減のため家から通ってますが2時間はきつい
朝5時に起きてせっせといくら頑張って他人の分まで仕事をやってしまっても給料は15万。
ボーナス合わせると20何万
小遣いに5万だけとって残りは貯金という風にしてまつ。今は

それにしてもお金ぎょうさん持つて怖いなw
あー使わなもったいない!て気分になってまう。前なんか募金に一万円入れますた(後で後悔orz)

ま、なにはともあれ金が沢山あるてのはいいもんやね
posted by KILL@管理人 at 17:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ターミナル

管理人がずっと気になってたターミナルという映画を借りました

ハッキリキッパリ言っときますが・・・・・・・あのCMは嘘っぱちと思って下さい。
あと全く期待しないで見て下さい。...more
posted by KILL@管理人 at 17:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

一足早い怪談(?

緑のおじさんの特徴:見た目は人間だけど眉毛や目がない。身長約20cm〜170cmまで。体毛なし。緑色のゴムのような色とつやをしている。

こんな変なおじさんがあちらこちらで目撃されてるらしい
目撃した瞬間滑るように素早く移動し物陰に隠れ、隠れた場所を探しても跡形もなく消えてるという

管理人がもし見つけたら油を地面に振りまいて捕まえようか(無理
posted by KILL@管理人 at 17:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

あらら?署名は...

めちゃくちゃ久しぶりに2ちゃんの本スレみたらなんか荒らしやらなんやらでほとんど何もない状態ですた…
書き込みボーっと見てたら改装後の画像に直林されてた。オンライン署名についてガヤガヤ書かれてたけど管理人は確か「付けない」て言ったはずだけど…

それにしても改装前も改装後もダサいサイトだねぇ
アンチサイトで一番ダサそ。もっときれいで斬新なもんはないんかのぅ
posted by KILL@管理人 at 12:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

アジカンで以心電信

アジカンの「君という花」の着うたをメール受信音にしてまつ

で、三宮の某所でたまたま人混みの中でメールがきて「君の目にただ〜」と流れますた。
すると斜め前にいたケバい(失礼)女の人が!
「以心電信ちゃう??」と言っていた。ファンが聞き間違えるほどにてるって事ですかw
...more
posted by KILL@管理人 at 17:35| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(1) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ふぅ

Tiger(10.4)買いますた。安定性が上がるなら買っとこて感じで
感想:最初からこうしとけよって思う部分大杉。Pantherもそうだけど。いつまでβバージョンなんだOSXは。
posted by KILL@管理人 at 16:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KILL@Blog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

