2005年08月29日

宇宙戦争みてキター(・∀・)ー!

映画見た後唯一頭に残ったのはレイチェルの叫び声・・・
「I know!!!!」ていってるのにママに会わせての連続の時さすがに黙れやガキがと思た
もっと冷静になれよアフォ

原作もオリジナル版も知らん管理人がタイトルだけみると近未来の世界で人間と宇宙人との宇宙での戦いぽいものを浮かべていた
全く違うのね

posted by KILL@管理人 at 17:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

サマソニに「FUCK ORANGE RANGE」来襲

なにやらサマソニてやつに「FUCK ORANGE RANGE」と書いた黒い服を着た集団が現れたらしい

・ブーイング中指立ては当たり前
・落書きコーナーに「みかん死ね」「レンジ死ね」「キターのAA」
・「ORANGE RANGE=SITH」(SITHとは映画STAR WARSに出てくる暗黒面)「みかん狩り」という看板を掲げる
・レンジの番がくると集団で座り込む
他...
しかもその人ら大阪弁らしい

リアルに浸透していますなw

一部でキルレンが発祥と書かれてたが管理人と重なる部分が多々ありますが全く無関係ありませんw
posted by KILL@管理人 at 07:15| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

来週の水曜から警備員

来週の水曜からなんと警備の仕事(無線使って)することになりますたw

キルbの方にやたらと参加型コンテンツが多いとありましたが管理人が使わない頭を使い考えた結果です

仕事で更新がまばらになった全く情報がないサイトを運営していく中でどれだけリピーターを収得出来るか
posted by KILL@管理人 at 21:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなり笑えるネタハッケン

今適当にネットしてたら「大塚愛の誕生日を祝おう」という題目のサイトが現れた。
そのサイトの掲示板に大塚愛への誕生日コメントを客に投稿してもらい、大塚へ送るというサイトらしい。
その投稿文を読んでいくと・・・縦読みが沢山wwww
とうさくあやまれ〜☆とかはたまた以...more
posted by KILL@管理人 at 13:50| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

解散?解散?さっさと解散??

レンジが10月で解散と聞いた(しかもファンから)
ファンから解散情報を聞いたのは初めてだが本当か嘘かは知らんけど本当ならもうサイトまとめて閉めんとw
解散なったら他の3サイトでガムバッテやってこうかの
posted by KILL@管理人 at 18:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うはっwww

骨組み(テーブル分け)が出来たんであとは画像と文章のっけるだけ
予定よりえらい早く出来上がりそw
最終的に署名サイトとデザインを統一さして終わり(デカい更新は)

posted by KILL@管理人 at 10:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

携帯買い換えようかのぅ

今auのW21CA使ってるけど飽きてきた。
メニューカスタマイズ出来るのとかはよかったんだけどねぇ・・・他が単調というか・・・
適当にネット見てたらFOMAのP901isをハケーンした

これイイ!て思って本物を触ってきた。見 た 目 は 良かった。見 た 目 は 。

良い点:カスタマイズ出来る部分が多い

不満点:「GPS」「EZチャンネル的な物」がない。(これはしゃーないと思うが)
今の携帯の3分の1ぐらい画面が小さい。
全ての操作がまるで重くなったMacOSXレベル(全ての動きがボタン押して0.5秒ほど遅い)
特に悪いのは使いにくい変換機能に使いにくいボタン配置。何もかもがクs(ry
カメラの画像保存するのに時間かかりすぎ(今の携帯なら300Kの画像を1.5秒程度で保存出来る)
早い話、カスタマイズ以外全てが不満

もうちょっとで地雷踏む所ですたorz 見た目に騙されて変えそうになったが本物触らせてもらい一瞬で完全拒否
P902iでは全ての動作を早くしてGPS付けて画面を一ランクアップさせてあのアフォみたいなボタン配置をやめてくれてたら即変えるんだが。あと有機LEをカラー画面に変えてくれYO
posted by KILL@管理人 at 00:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

明日から夏休み

夏休みてゆうか、土日いった振り替え休日だけどorz
今東芝の新機種の携帯が全部社員割引で新規・機種変更共に安くなるらしい
東芝の携帯は好かんからどうでもいいけどねぇ

今日微妙にサイト更新した
もう全体像もうかんだんで早くて来週にはあがるぽ
トップは適当につめただけだから作り直さなw
posted by KILL@管理人 at 13:12| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

おもろい盗作情報入手

「稲川淳二盗作疑惑」

最近暇つぶしに読んでる『実話怪談現代100物語 新耳袋』という実話だけで100の物語をつめた本(×10冊)の中の話を稲川淳二の3年前の怪談ライブと書籍で丸々パクったそうダス

『新耳袋』の第何夜かは知りませんが「ハトの出る部屋」という題名の話

以下は稲川淳二がパクられたと勘違いした方が書いていたレス一部コピ
「どこが実話だよ!淳二エンターテインメントの「盗作」じゃねーかよ!(省略)盗作嘘話に変えろ!」

のち新耳がパクられたと事実を語られていた
posted by KILL@管理人 at 06:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら夜勤

うはっwww夜勤終わりwww
今日から少しづつ更新してこうか

posted by KILL@管理人 at 06:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

・・・・・

突然だが東芝の冷蔵庫は買わない方がいいぽ
理由はあえて書きません。

こういう仕事してたら知りたくもないようなもんまで知ってしまうねぇ


話変わりニコニコ笑いながらドラム叩いて不気味と悪評だったカッチャンという人やめるねえ
そのやめる理由についていろいろ意見が出てたんでまとめてみた。

・不正行為打破説
メンバーの盗作がイヤになりやめた
・沖縄恋しい説
沖縄に帰れないのでやめた
・陰謀説
彼女の大塚愛がやめるようしむけた/盗作が原因で多額負債の腹いせにやめさせられた

こんぐらいかの見たのは

沖縄恋しい説は幼稚園児かよwテラワロスw
陰謀説や不正行為打破説が安易かねぇ

ま本当の理由なんて本人しか知らんけどw
posted by KILL@管理人 at 19:12| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

事件です姉さん(ドラマHOTEL風)

給料が20万超えますたw

すごw
かなりイイ(・∀・)!感じだぬーん
posted by KILL@管理人 at 06:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KILL@Blog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

