2006年03月09日

BRAVIAソニータイマーは実在した→×

てけとーに2ch見ていたら「ソニータイマーは実在した」とあり見てみた。

ソニー3LCDリアプロ「Eシリーズ」に不具合
視聴時間の累積が一定時間(約1,200時間)を経過すると、「テレビ視聴中に電源オフできない、または電源スタンバイ状態から電源オンできない」、「入力切り換えができない」という不具合が確認されている。
→これがソニータイマーだ!とうたわれている。

「BRAVIA」のEシリーズには確かに電源が付かなくなるという機能というかプログラムは付いている。
しかしこれは「アンプ」の寿命後の爆発事故を防ぐためのプログラムである。
そのプログラムが誤作動を起こしたのが今回の事件。
無償交換しているらしく、Eの交換が溜まってて量産少し減っちゃってるお(^ω^)

ただソニータイマーと騒ぎたいだけなのだろうか。スレにこの事書いても社員乙で終わりそうなんでやめとこwwww


ちなみにGKと言われてるやつ、ソニー社員はほとんどPC触らないからGK=ソニー社員と思わない方がいい。
ソニー内のPCを触れる者であれば誰でも可能。
派遣会社がほとんどPCを触りまくってる現状を見ると犯人は・・・・・・・・・・・・
posted by KILL@管理人 at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前と言ってること違くね
Posted by ( ^ω^) at 2006年03月10日 13:44
頼むから新しいサイトにBBSを設置してくれ
Posted by at 2006年03月12日 21:30
きょう、ソニーがここまで社員っぽい機能された。
ただここへソニーでタイマーがプログラムするはずだった。
しかしソニーがここまで視聴♪
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年03月13日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

KILL@Blog

×

