2006年04月03日

さらばキル@ ブログ

現在借りてるシーサーさんから別サーバーへ乗り換えますwというか昨日から別サーバーでやってますw

KILL RANGE on HTMLもいい感じに要領削減且つ、コンテンツ豊富化になりました
Aqua調からカクイイVista調へと転進したかったのですが要領削減してMacサーバーに負担をかけないようにしたかったのでやめました
ただし前々から手をつけてるKILL RANGE on PSPではVista調になっています
これは旧KILL RANGE on MOBILEに値するものでPSPのゲーム機のブラウザ機能に最適化されています
ワイヤレス環境とPSPがあればどこででも好きな場所で好きな態勢で観覧できます
DS版ブラウザにも対応予定
posted by KILL@管理人 at 17:11| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レンジ サイコ〜
きみもしかしてレンジ嫌いだった??
ゴメ〜ん!!
でもはっきり言ってヲタ臭かなりヤバイよ!!
嫌いだったらほっとけばいいのにこういう場所でこそこそやってる所が余計ヲタ度
増してるっつ〜のwwww
Posted by at 2006年04月04日 11:57
コメントありがとうございます。
すいませんがどうやってPC越しにヲタ臭というのが分かるんでしょうか?
あとヲタ臭というのはどういうものですか?

ネット上で情報を配信する事がヲタ度というものとどう関連があるんですか?
Posted by 管理人 at 2006年04月05日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

KILL@Blog

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。