2006年04月14日

「Boot Camp」を試してみる

なんだかおもすろい展開になってきますたw
Intel MacでWindowsが動く「Boot Camp」というソフトがフリーで登場。
http://www.apple.com/macosx/bootcamp/
まだβながらも普通に起動可能。一部デバイスが不明になるが使うに支障はない
ワイド画面のWin欲しかったんでちょうどいいのが出たのぅ

で、さっそくWin用に120GB切ったがWindowsXPって一台のPCに入れたらもうそれ以降無理なのね・・・
MacOSはiMacと糞BookG3に入ったのに・・・
WinXP Pro買い直さないと・・・orz

後日ある店舗でWinをMacを起動させていたので触ってみた
何故かベンチマークテストがかなり入ってたんで測ってみたら中々良い結果に
セレロンと違い起動も早いしキビキビ動くし普通に使うには申し分ない

うはっwwwwはやく動かしたいwww
posted by KILL@管理人 at 00:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Windows on iMacを触ってみました
Excerpt: 仕事場の近くの「PC depot」にBootCampでWindowsが起動しているiMacが展示してあった。 たまたま足を運んだのだが、「おー」という感じで驚いた。本当にiMacでWindowsが動..
Weblog: 音楽と映画とMacな日々
Tracked: 2006-04-15 01:31

KILL@Blog

×

