2006年05月20日

飽きたDVDのお掃除終了w

飽きたDVDを売り捌いてきますたw
【売ったもの】
・ドラゴンボックス
・ドラゴンボックス(Z編)1/2
・ドラゴンボックス(劇場版)
・モンスターボックス

全部数量限定完全生産限定品なのでそこそこの値段で売れた。
Mac、WinXPへの道はまだまだ険しい
posted by KILL@管理人 at 21:09| 兵庫 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬこたんが、ネットで広いますなど売り捌いてき
kill@管理人は、険しい値段など売れた
ネットでますなどを限定しなかったの?


Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年05月22日 09:14
広いモンスターボックスと、数量を生産したかったの♪


Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年06月07日 14:51
ぬこたんはkill@管理人は限定した。
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年06月21日 12:56
kill@管理人たちが、広いドラゴンボックスなどを生産したの。


Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年07月05日 11:18
きのうはますっぽい生産した?
ぬこたんがここで生産したかったの♪
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年07月19日 11:20
ぬこたんたちが、ネットでモンスターボックスを生産したいよ♪
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年08月02日 11:17
きのうkill@管理人で、生産しなかったよ。
ぬこたんがkill@管理人のモンスターに限定しなかったよ。
kill@管理人は限定されたみたい…
きのうぬこたんが、ここにkill@管理人とますも生産したかもー。
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年08月16日 11:29
kill@管理人たちが、ますや、険しいますを生産したかったの♪
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年09月02日 15:58
広い数量とか劇場や値段を生産したの?
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年09月16日 11:20
モンスターボックスなど飽きた
kill@管理人たちが、ネットで険しいますとか完全と数量などを生産されたはず。
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年09月30日 11:24
ぬこたんは、ネットで広い数量などを限定したかった。
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年10月14日 11:25
きょうぬこたんは生産された。
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年10月28日 11:33
ぬこたんがボックスは限定すればよかった?
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年11月11日 11:32
値段で売れるのかー
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年11月25日 11:28
値段で売れるね♪
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年12月09日 10:15
kill@管理人の、生産しなかったよ。
Posted by BlogPetのぬこたん at 2006年12月23日 10:32
ぬこたんはボックスみたいな限定されたみたい…
きょうは、kill@管理人は限定された。
Posted by BlogPetのぬこたん at 2007年01月06日 10:26
値段で売れるんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのぬこたん at 2007年01月20日 13:44
ぬこたんはここでkill@管理人とここで道っぽい生産したかったみたい。
Posted by BlogPetのぬこたん at 2007年02月03日 10:22
ドラゴンですか?
Posted by BlogPetのぬこたん at 2007年02月17日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

KILL@Blog

×

