2005年06月27日

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

深夜レイトで見てきますたw
管理人が7歳くらいの時に初めてスターウォーズEP4を見て、それからずっとこの映画の虜にorz
まあ今回の話はダースベイダー誕生の秘密が明かされると大体予測は出来てたけど、まさかあんな悲劇的だったとは・・・
今回の一番の見所はオビとアナキンの対決かな?「そこまで堕ちたか!」ってシーンがなんでか印象的だった
てかアミダラ姫て1と比べると変わりすぎw

以下少しネタバレ?
...more
posted by KILL@管理人 at 10:39| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(29) | @映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

いま、会いにゆきまつ見たっぽい

ストーリーは数年前死んだ母親が作った絵本で「雨の日に死んだ人が戻ってくる」みたいな事を書いててそれが現実に起こる話。ある意味ファンタジーΣΣ(゚Д゚;)

最後の日記読みながら回想していくシーンの卒業式、微妙wwww
ヒロインの友達が泣きながら「私も書くよ」とペンとノートを取る女の子、だが書く前に「ごめんね」とノートとペンを取られ「何すんねん」て感じの目で見ていた女子。ワロスwwwww

何はともあれなんていうか「黄泉がえり」をちょっと変えたバージョンって感じだった。
みんな感動したって言ってたけど、黄泉がえりと似てね?ってのが気になりロクに感動も出来ず終了。
レンゲの鼻のエンディングは飛ばしますた
posted by KILL@管理人 at 17:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ターミナル

管理人がずっと気になってたターミナルという映画を借りました

ハッキリキッパリ言っときますが・・・・・・・あのCMは嘘っぱちと思って下さい。
あと全く期待しないで見て下さい。...more
posted by KILL@管理人 at 17:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KILL@Blog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

