2006年04月17日

モンスターハンター2

攻撃しては逃げまくりと全くの役立たずでしたが最近やっと強敵?と戦えるように・・・
今までハンター防具とハンターナイフ改という糞装備で必死こいてレイアと戦ってますたがかれこれ20時間もかけてやっとフルフル防具一式と武器デスパライズと龍属性では一番強い太検を作りますた
このフルフル防具がかなりイイ!
最初レイアとどっち作ろうかまよったけどフルフル防具がかなり統一感があったのでフルフルにしますた

で、オンでフルフル狩りいったらフルフル麻痺しまくりであっけなく18分くらいで倒せますた
前まで雷充電にあたって即死だったのが嘘みたいだ
posted by KILL@管理人 at 06:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(9) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

「Boot Camp」を試してみる

なんだかおもすろい展開になってきますたw
Intel MacでWindowsが動く「Boot Camp」というソフトがフリーで登場。
http://www.apple.com/macosx/bootcamp/
まだβながらも普通に起動可能。一部デバイスが不明になるが使うに支障はない
ワイド画面のWin欲しかったんでちょうどいいのが出たのぅ

で、さっそくWin用に120GB切ったがWindowsXPって一台のPCに入れたらもうそれ以降無理なのね・・・
MacOSはiMacと糞BookG3に入ったのに・・・
WinXP Pro買い直さないと・・・orz

後日ある店舗でWinをMacを起動させていたので触ってみた
何故かベンチマークテストがかなり入ってたんで測ってみたら中々良い結果に
セレロンと違い起動も早いしキビキビ動くし普通に使うには申し分ない

うはっwwwwはやく動かしたいwww
posted by KILL@管理人 at 00:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

世界最速なはずなのにMacはWinより遅い

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/08/news009.html
世界最速なんて謳ってたのにさすがApple様
posted by KILL@管理人 at 19:29| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | @KILL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

さらばキル@ ブログ

現在借りてるシーサーさんから別サーバーへ乗り換えますwというか昨日から別サーバーでやってますw

KILL RANGE on HTMLもいい感じに要領削減且つ、コンテンツ豊富化になりました
Aqua調からカクイイVista調へと転進したかったのですが要領削減してMacサーバーに負担をかけないようにしたかったのでやめました
ただし前々から手をつけてるKILL RANGE on PSPではVista調になっています
これは旧KILL RANGE on MOBILEに値するものでPSPのゲーム機のブラウザ機能に最適化されています
ワイヤレス環境とPSPがあればどこででも好きな場所で好きな態勢で観覧できます
DS版ブラウザにも対応予定
posted by KILL@管理人 at 17:11| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

キルレンジについて

WikiサーバーがHDD障害によりアクセス不可になってますた
今はアクセス可能でつ
Wiki化反対の人がいるようでメールで抗議されますた
ただ今HTML版製作中なんでHTML版がいいてかたはもう少しまってください
posted by KILL@管理人 at 06:52| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水色時代

うはっwww
せがまれて水色時代DVD-BOX1.2買わされますたwwwwwwナツカシスwwwwww

青春と呼ぶにはまだ早いでも子供でもない水色の時(つまり中学生)を描いたもの

うちの小学校〜中学で男女問わず流行ってたアニメでつ
ストーリーかなりリアリティがあり自分の過ごした中学生時代と重なる部分が幾分かあるwww
映画ドラ映画以来アニメなんて久しぶりに見たの

しめて4万飛びますたorz
もう何せがまれても買いませんorz
posted by KILL@管理人 at 06:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

BRAVIAソニータイマーは実在した→×

てけとーに2ch見ていたら「ソニータイマーは実在した」とあり見てみた。

ソニー3LCDリアプロ「Eシリーズ」に不具合
視聴時間の累積が一定時間(約1,200時間)を経過すると、「テレビ視聴中に電源オフできない、または電源スタンバイ状態から電源オンできない」、「入力切り換えができない」という不具合が確認されている。
→これがソニータイマーだ!とうたわれている。

「BRAVIA」のEシリーズには確かに電源が付かなくなるという機能というかプログラムは付いている。
しかしこれは「アンプ」の寿命後の爆発事故を防ぐためのプログラムである。
そのプログラムが誤作動を起こしたのが今回の事件。
無償交換しているらしく、Eの交換が溜まってて量産少し減っちゃってるお(^ω^)

ただソニータイマーと騒ぎたいだけなのだろうか。スレにこの事書いても社員乙で終わりそうなんでやめとこwwww


ちなみにGKと言われてるやつ、ソニー社員はほとんどPC触らないからGK=ソニー社員と思わない方がいい。
ソニー内のPCを触れる者であれば誰でも可能。
派遣会社がほとんどPCを触りまくってる現状を見ると犯人は・・・・・・・・・・・・
posted by KILL@管理人 at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ドラえもんのび太の恐竜2006

うはっwww昨日見てきますたwwwww
新ドラ初映画でつが知り合いと行ってきますた
昔やった映画のリメイク
が、絵がガヤガヤしまくりで途中ダレてきますた
2ちゃんで大好評の神木ピー助がもう笑いどころ満載wwww
あの声はないお(^ω^)
posted by KILL@管理人 at 06:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

no-title

結局、無料サーバー探してKILLまとめ@Wikiての作りますた


てかWikiかなり更新が楽でつwwwww
posted by KILL@管理人 at 18:16| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

RANG BBSを改装

ブログぽいのがあったんで変えてみますた
ほんとは別サイトにつけてるフォーラム入れたいんだけどCGI対応してないから無理ぽorz
Wiki化も考えたんだけど荒らされたら終わりだし・・・
posted by KILL@管理人 at 18:46| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KILL@Blog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

