2006年02月25日

MacOSX 10.5 ?

さて、UIがダサイ糞飽きたAquaから変わってたら買おうかと。どれだけ変わったか拝見してみますた。
これ。
http://www.fayerwayer.com/archivo/2005/10/leopardbig4tn.jpg
UI全く進歩なし。つまらんなMacは。何回OSX出せば気が済むんだ糞ップル
なんていうかもう、ダサイAquaが余計ダサくなってきてもう・・・・・・使いたくないwwww絶対買わないwwww10.4でもうOSX辞めるwwwダサすぎて使う気にならないこんなのwwww

結局ダサくなったiTunesのUIをFinderやSafariに使い回しただけで・・・・どうせまた100の新しい機能とか言ってサイトにデカデカ貼るんだろうな。いくら新しくなってもこんなの使う気にならねーYO!
posted by KILL@管理人 at 12:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

暇なんでSONY、TOSHIBA、Panasonicクォリティ比較

製品の傷:
SONY「黒い部分に黒い傷、白い部分に白い傷はどうでもいい目立つ傷で5mm以下ならOK」(BRAVIA)
東芝「白い部分に白い傷、黒い部分に黒い傷が付いてても駄目。ちょっとでも傷があったら駄目」(鮮蔵庫)
Panasonic「特になし。臨機応変」(半導体)

捏造:
SONY「NG品なのに傷が見つからない場合、自分で傷付けてその部分に印を入れる(もちろんソニには内緒)」
東芝「捏造不可能」
Panasonic「製品の数が実数に比べ一つ多い場合、2度同じ物を使って数を合わせる(もちろんパナには内緒)」

パナソニックは捏造のオンパレードですた。あれほど凄いみんな捏造してるとこは初めてですた。
posted by KILL@管理人 at 00:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ばいなら[Mac]ヾ(^ω^)つ[Vista]

さて、そろそろMacというOSそのもの自体にもUI自体にも飽きてきますたwwwwww
全体的に白ばっかで使っててつまらないwwwwwただソフトがMac用しかないからMac使ってただけwwwwww

ってことでプリインスコされたWindows Vistaノートを買う事にしますた
かなりVistaはAquaと違ってカクイイんで一目見てこれじゃーーー!とオモタお
http://www.winsupersite.com/images/showcase/vista5270_002.jpgこれが新しいWindows
なんていうかMacの10.2みたいな中途半端な意味ない半透明ウィンドウじゃなく、魅せるウィンドウだの
タスクバーカッコヨスwwwww白より黒が好きだからかなりこれはヒットだおwwww

何はともあれMacは高校時代からお世話になったねぇ・・・Maッ糞OS9、あれはもう、初期WinMeレベルの糞さだったのw
周りの人らサドMacに爆弾出まくり怒りまくり先生までMacなんて使ってられるかいっと怒ってたしかなり凄かったのwww
あれから数年、、、、学校で買わされたiBookG3(10.3)。現在アップル画面で即カーネルパニックで起動不可(CD読み込む暇もなし)学校行ってる時には、起動してデスクトップ出た直後Finderが予期しない理由で終了→以後Finder再起不可
これほど不具合でまくりで嫌になったOSはないwww

買い替えたらiMacG5とiBookはどうしようか。iBookは誰か知り合いにでもあげようかの。iMacはガキにでもあげるか
posted by KILL@管理人 at 23:25| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

モンハン2

モンハン2(ドス)買いますたwww
モンハンは無印からやってたが金たまんねーYO!!!素材たまんねーYO!!!ヽ(`Д´)ノウワーン
とてこずりますたが今回は序盤から石堀まくって素材ためまくって双剣と太剣とレギオス防具作りますた
太剣使いたいと思ってますたが使いづらいお。攻撃しながら避けれるのはいいんだが
飛竜戦では絶対双剣より太刀の方がイイ!と思うんだが慣れるのに時間がかかりそw

それにしても二時間も電車のるなんて暇だな
posted by KILL@管理人 at 06:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

かれこれ1周年記念

「KILL RANGE - キル・レンジ」かれこれ1周年記念でつ。
1周年を記念して!更新を停止します(あ?)以下どれがどうなるかをまとめまつ

更新されなくなるもの→
KILL RANGE - キル・レンジ内子ページ(KILL RANGE - キル・レンジは、サブコンテンツ化します)

更新が続くもの→
オンライン署名、掲示板、ブログ(暇があれば)

1年後2年後、誰かがオレンジレンジというバンドが存在していて盗作問題が起きたというのを知った時、あるいはファンの方が盗作問題を知った時、少しでも情報の共有の力になればと考え残す事にしました。

KILL RANGE - キル・レンジから「ANTI vs ORANGE RANGE - その足跡」に変えようと思ったけど雑誌等にもキルレンジと広まった今変えたらちょっとと思いやめますた
posted by KILL@管理人 at 22:34| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | @KILL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

これを聴いて平井堅が好きになりました

VIP STAR
禿ワロスwwwww
大きな古時計
posted by KILL@管理人 at 09:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ブラビア2

ちなみに今作ってる新ブラビアは全機種HDMLとXMB対応
今売ってるブラビアは買わん方がいいぽ

posted by KILL@管理人 at 23:28| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

SONYよ・・・

これいっていいかわからんけど








トイレで手を洗わずにテレビ作ってる人大杉orz
品質とかいう以前の問題じゃね?
posted by KILL@管理人 at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

PSPに髪の毛混入理由が明らかに

PSP発売当時髪の毛混入とありますたがなぜか理由が解明しますた

帽子かぶらないで作るので抜け毛混入防止対策がありません

ブラビアにも髪の毛混入してる可能性あり
posted by KILL@管理人 at 18:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年発売するかもしれんSONYの新型テレビ'BRAVIA'

SONYのテレビは'VEGA'でしたが、その後継'BRAVIA'というVVEGA GATEというのに対応したテレビを試作?中


メモリースティックとの抱き合わせwww
少しこすれただけで傷が付くヘコむ(スポンジにあてただけで傷がw)
外側の銀色部分にひっかき傷あり(仕様ww)

このブラビア耐久性なさ杉
posted by KILL@管理人 at 01:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KILL@Blog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

